音声読み上げ

ニュース & トピックス

NEWS & TOPICS

2022.03.18

兵庫県観光企画課

【平祐奈さん主演】観光産業の人材確保・育成事業の動画を公開しました!



  

兵庫県では、平成28年度より、観光産業の中でも特に深刻となっている宿泊業の人材不足の解決に向けて、観光産業の人材確保・育成事業を実施してきました。

令和3年度は、新型コロナウイルス収束後の観光需要回復の本格化を見据え、宿泊業で働く魅力を伝えるショートムービー(タイトル名:『旅館は魔法で溢れている』)3本を制作し、観光産業のイメージアップを図ることとしました。

ショートムービーは、兵庫県出身の女優・平祐奈さんが主人公を好演し、実話を元に宿泊業で働く魅力を伝える内容となっていますので、ぜひご覧ください!

 

【動画公開URL】

≪YouTubeチャンネル『旅館は魔法で溢れている』≫

URL:https://www.youtube.com/channel/UCiV2q0bdC6eZYlyIWCIEv3g

 

【主演】


平 祐奈(23) 兵庫県神戸市出身(明石市育ち)
1998 年 11 月 12 日 / O 型 / さそり座
2011 年、映画『奇跡』でスクリーンデビュー。
12 年、子供番組『おはスタ』の“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!” のメンバーとして出演。
以降、映画『貞子 3D』、映画『ソロモンの偽証』、ドラマ『JK は雪女』などドラマや CM などで活躍。
女優の平 愛梨は実姉。

 

 

【動画内容】
兵庫県の旅館を舞台にしたハートフルショートムービー。
兵庫県出身の女優・平祐奈さんが不器用だけどまっすぐな旅館の新人スタッフ・髙木美琴を演じます。「温泉が大好き!」それだけの理由で旅館で働くことになった髙木は、先輩スタッフやベテランスタッフ、女将さんの様々なおもてなしの(本編ではこのおもてなしを“魔法”と呼ぶ)を目の当たりにしながら、次第に旅館での仕事の魅力に惹かれていく内容となっています。
 

〈ショートムービー全3話〉

(第1話)森本先輩さんは魔法使い!?編
妊娠中の女性(見た目では分からない)のお客様を瞬時に見極め、最高のおもてなし(→魔法)をする先輩に驚愕する主人公。


  


(第2話)
ベテラン・源さんは魔法使い!?編

客室清掃・布団敷き担当のベテランスタッフ・源さんはお客さんに合わせて的確にお部屋をしつらえ(→魔法)ていく。そんな源さんは主人公の心を読む力も!?


  


(第3話)
女将さんは魔法使い!?編

主人公のミスがきっかけでお客様が激怒。しかし、そこに女将さんが登場し、あらゆるサービス(→魔法)を駆使して、怒りをおさめるどころかお客様を感動させてしまう。主人公は次第に旅館の仕事の魅力に惹かれていく。


  

 

 

【景品プレゼントキャンペーン】
この動画の概要欄に、キャンペーンの応募ページに入れるURLがあります。
そこで、必要事項の記入と簡単なアンケートに答えて頂くだけで、抽選で200名様に「有馬炭酸せんべい」や「オニオンチーズディップ」など兵庫県内の旅館で人気のお土産が当たります!!
ぜひ、動画の概要欄をチェックしてください!!
ご応募お待ちしています!!

S M T W T F S
2022.10
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ARCHIVE