1. ホーム
  2. トピックス

トピックス

今年の桜は”夜”が見頃。「自然×テクノロジー」最先端のお花見スポットが、淡路島にはありました。
2019年02月27日(水)
大自然の森の中で、プロジェクションマッピング×桜が見れるのは日本でココだけ!「ナイトウォーク火の鳥~SAKURA night〜」

ニジゲンノモリの人気アトラクション「ナイトウォーク火の鳥」は、県立淡路島公園の遊歩道をプロジェクションマッピングした、自然とテクノロジーの融合した新たな観光名所。そんな自然に恵まれたナイトウォーク火の鳥は、淡路島でも数少ない桜が見れるスポットでもあります。
暗い森に進んでいく下り階段を抜けた先に広がる世界は、美しい光の森。森の出口に差し掛かる道が、春には美しい桜の遊歩道として彩られます。桜の舞い散る日本の情緒と、最新技術のプロジェクションマッピングのコラボレーションを実現するナイトウォーク火の鳥で、ひと味ちがうお花見を体験してみませんか?
「ナイトウォーク火の鳥〜SAKURA night~」開催期間には来場キャンペーンとして「桜ドリンク」を皆様にプレゼント♪
本物の桜の花びらと、ほのかに薫る桜の香りを楽しみながら、大人の夜のお花見をお楽しみください。

■「ナイトウォーク火の鳥〜SAKURA night~」詳細
利用可能時間:日没〜 22:00(最終受付20:30)
価格:3300円(前売り券は2800円)
問合せ:0799-64-7061
お問い合わせ:ニジゲンノモリ
TEL:0799-64-7061
このページのtopへ